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圧倒的!負け組のブログ

中学、高校行ってはいたものの低学歴。運よく大学に入学できたが遊びすぎにより一年ちょっとで退学。バイトでギリギリ生活できるお金をがんばって稼ぐも少しばかり親にちから借りてばかりの圧倒的負け組によるブログ。自由に生きた末路がこのブログに集まってます。

腹筋ローラーでダイエット!腹筋を割るには!

腹筋ローラー、いまや人気ですよね。

ネット通販、youtube、テレビ、新聞…

いろいろなメディアに取り上げられるほど人気です。

 

 

腹筋ローラーは安くて、地元のドンキホーテや、通販で

¥1000から買えることでお手軽さもピカ1です!

しかも腹筋ローラーは男女両用です。

女性だから使えない、男性だから効果が薄いなんてことはないです!

 

でもだからと言って筋ローラー買っただけじゃ痩せないし、腹筋はつきません!

 

なので腹筋つけるため、痩せるためにはどうしたらいいかを!

少ない知識で書いていこうではないか!!

 

 

 

 

 

まず腹筋ローラーとは。

 

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腹筋ローラーは見ての通りローラーをつかってコロコロする

トレーニング器具です。

 

これら腹筋ローラーは安く購入することができ、しかもそれでいて効果てきめんなアイテムです!

 

おなか回りをすっきりさせたい!

ポッコリおなかを何とかしたい!!!!

 

って方にはとっておきのアイテムです!

 

バランス良く鍛えれらるため、腹筋の形もよくつきます!

夢の6パックも腹筋ローラーを使えばすぐそばです!

 

なので効率良く腹筋を鍛える方法をお届けします!!

 

まず腹筋ローラーの口コミ

 

すいません、ブログ初心者なもので引用の仕方がわからないのでそのままコピペ(そのまま文を写すこと)しますね…w

 

・腹筋ローラー2週間目にして既に効果出てきてる!

・なぜか腹筋だけじゃなくて全身にも効果あるw

 特に足と背中wwww

 

など、高評価なレビューばかり。

 

もちろん残念なレビューもありますが…(三日坊主の人たちかな…?)

 

腹筋ローラーで鍛えられる部位とは。

 

1.腹直筋

腹筋ローラーは腹筋の中央にある、腹直筋を主に鍛えるため、腹直筋を鍛えれば6パックの夢も近くない!?

 

2.腹斜筋

おなかの横らへん、脇腹の下あたりにある腹斜筋。

ここを鍛えることで腹筋が割れることはあまりありませんが、腹筋がより立体的に見えるようになるため

鍛えておいて問題はありませんw

 

3.背中全体(主に脊柱起立筋)

腰回りから背骨全体に向かう背中全体的に向かう筋肉を

腹筋ローラーでは鍛えられます。

脊柱起立筋とは体幹トレーニングでも鍛えられますのでそちらでも大丈夫だと思いますが

腹筋ローラーで鍛えられることに越したことはありませんw

 

腹筋ローラーの正しいフォーム、使い方

 

  1. 腹筋ローラーは購入して用意すること
  2. 初心者の場合膝をついてすること(マットやクッションは各自用意したほうが良い)
  3. 腹筋ローラーについてるグリップ(ハンドルのようなもの)をちゃんと両手で握る。
  4. 車輪部分を平らな地面に置く。
  5. 腹筋ローラーを前にゆっくり押し出す。
  6. もう無理だっ!と感じたところで腹筋の力を使って腰を引くように戻す。

 

これらが一連の流れとなります。

 

やってみれば意外と簡単です。

ほかに注意するとすれば呼吸を止めないことですが

初心者のうちは無理せず、腹筋に負荷をかけるように意識しましょう!

 

ほかにも立ちコロという膝をつかない

腹筋ローラーのトレーニングがありますが

これはかなり上級者向けなので、膝コロを50~60回連続で

できるようになってから挑戦するといいでしょう。

 

 

最後に

 

 

腹筋ローラーは場所も取らないし、格安で

自宅で行えるので初心者から上級者まで人気の商品です。

 

やすいので金銭的に余裕ある人はぜひ挑戦しましょう!