Follow @tabuuuuua

毎日筋トレ

ただひたすらに筋トレについて書く!たまに日記

ミトラスフィアさっそくやってみたよ!

ミトラスフィア早速やってみたので紹介でもしてみようかと思います!

 

オープニング後、男女えらぶところまで来るのですが

 

この時点でキャラが可愛い。

f:id:momobass:20170811035753p:image

 

僕自身男性なので男として進めていきます。

 

f:id:momobass:20170811035954p:image

 

どうやら名前は毎回コロコロ変えれるわけではなく、石を使って変更することになるそうです。

 

名前は慎重に決めた方がいいかもしれません。

 

名前を決めた後はしばらくロードの時間になるので少し待機!!!!

 

・・・ロード中・・・

 

f:id:momobass:20170811040628p:image

 

ロードが終わったらいきなり物語が展開されました!!

よくあるRPGっぽい感じですね!

物語の内容はあえてお見せしません!笑

 

かなりグラフィック綺麗です……

作り込まれていますね。

 

f:id:momobass:20170811040856p:image

 

これは戦闘シーン(チュートリアル)なのですが

コマンド式の戦闘のようです!

 

FFっぽい単純な仕様になってて属性ごとの弱点も存在するようです!

 

あと右下にAUTO という文字が見えるのでもしかしたらオートモードで戦闘出来るかもしれないですね!

初心者に優しいアプリです☺

 

 

話を進めていくとチュートリアルガチャを10連引けるのでそこでリセマラ出来そうですね!

f:id:momobass:20170811041718p:image

なかなかやり込み要素の強いアプリですね。

 

 

しかもこのアプリ、自動で5人まで共闘にしてくれるので難しいクエスト?ミッションが出ても問題は無さそうです!!!!

 

 

チュートリアル1通りやったのですがこれ、かなり面白そうです!笑

 

リリースされたばかりなのでいま始めれば置いていかれることはないのでもし興味があれば始めてみてはいかがでしょう!!!!

 

結構たのしいですよーー笑