Follow @tabuuuuua

毎日筋トレ

ただひたすらに筋トレについて書く!たまに日記

ミトラスフィアを始めてみようかと思う

最近筋トレやらバイトの合間に

ゲームアプリをしてます。

 

パズドラだったり、シャドウバースだったり。

 

あと猫が好きなのでにゃんこ大戦争っていうタワーディフェンス型のアプリもしてますね。笑

 

 

そこで最近気になるアプリが出てきたので

記事に書いてみようと思います!!!!

 

 

アプリ名

『ミトラスフィア』

 

f:id:momobass:20170810070447j:image

 

 

どうやらミトラスフィア、という世界が舞台のゲームだそうです。

 

空から降る金の結晶『ミトラ』を巡る物語が繰り広げられるそうです!!

 

これだけで気になります。

 

ただ今メンテナンス中なので実際にプレイしてレビューすることは出来ないんですが、

 

メンテナンス明けたらレビューしてみたいなーと思います笑

 

 

このアプリ見た目がかなり綺麗なのでやってて飽きなさそうだなと直感で思いました

(容量は馬鹿にならないくらい多そう…)

 

 

グラフィックが宜しいアプリはかなり交換が持てるのでこういうアプリは応援したくなります笑

 

 

メンテがあけたら暇な日にコツコツやって行こうかなと思います笑