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毎日筋トレ

ただひたすらに筋トレについて書く!たまに日記

細マッチョになるトレーニング実践してみます

インターネットを見ていると細マッチョになるためのトレーニング方法がかなり数多く公表されてます。

 

たくさんある中、大体のサイトで言えることが

 

『腹筋を鍛えて、体脂肪率を減らす』

 

単純に言えばこんな感じでした。

 

でもこれ。一つ一つがすーーーごく難易度が高い…w

 

 

腹筋を鍛える事だけでもたくさんの努力も必要だし、体脂肪率を減らすなんて太ってる方にとってはもう鬼の所業です。

 

 

ですが!!!!

 

 

やらなければ話は進まないので

ブログで細マッチョになる宣言して自分にプレッシャー与え、必ず成功させてみせます。

 

 

僕の家には腹筋ローラーとプッシュアップバー、あとは20kgのダンベルがあるくらいなので

 

 

できるメニューは限られるけどやれることは全力でフォローやってみようと思う。

 

 

 

特に腹筋ローラー。

 

 

こいつの効果、なかなか凄い。

 

 

腹筋だけでなく背中や肩、腕も多少なりとも鍛えられるらしい。

 

立ちコロができるようになれば太股も鍛えられるそうです!!

 

もう腹筋ローラーって細マッチョになるには最強過ぎるのではないか?と思うくらい

 

ネット上では騒がれてますね。

 

 

僕は膝コロが余裕でできる程度で、立ちコロがなかなか出来ないポンコツです……

 

なので当面の目標は立ちコロができるようになるまでトレーニングを続ける事ですねー

 

 

もし出来たらその時は即記事化ですねw

楽しみにしててください(楽しみにしてる方は居るのだろうか)

 

 

あとは体脂肪率減らす事ですね

 

前に糖質制限(ケトジェニック)をしていたことがあるのでなんとなく分かりますが

 

鍛えてからじゃないと筋肉が減りそうで怖いですね。

 

前は鍛えながらケトジェニックって結構しんどいことしてたので効果はバリバリ出たのですが

 

『辛い』

 

ただただ辛い。

 

なのでこの経験も踏まえ、まずは筋肉付けてから糖質制限をして

 

体脂肪率減らしていきたいと思います…

 

結構本気で細マッチョになろうとしてるので宜しければ応援、よろしくお願いします!!!!