Follow @tabuuuuua

毎日筋トレ

ただひたすらに筋トレについて書く!たまに日記

KEMUさん復活!?拝啓ドッペルゲンガーを聞いてみた!

どうも、おはようございます。

 

音楽が好きな管理人 たぶあ です

 

今回は、まぁタイトルにもある通りです。

KEMUさん4年ぶりの復活!拝啓ドッペルゲンガーを聞いてみました!

 

いきなり感想ですが、本当に独創的で聞いた人を虜にするような曲つくりますねぇw

いや~さすがKEMUさん。

 

曲中に何度か「るんぱっぱ~!」と出るんですがこれがまたボカロっぽい。

聞いていて懐かしささえ感じましたwww

 

曲中のギターソロはほんと鳥肌たちましたね!インビジブルや地球最後の告白を などでもギターソロあるじゃないですか。それぞれ違うソロなんですけどすごくKEMUさんらしさが出てました!(あくまでも僕の感想です)

 

そんな拝啓ドッペルゲンガー

 

この曲のベースの音聞いたとき不思議に思ったんです

 

「あれ。かなり重低音・・・。」

 

よく聞いたらキーがAなんですねw Aなんてあれですよ、crystal lakeと同じですよ

まぁゴリゴリの音なのにボカロの良さを出せるなんてKEMUさんやはりボカロPの伝説でしたw

 

この復活に乗じてもっと神曲ばんばん出してくれたらいいなぁ・・・。

 

 

と、たらたらと感想述べるだけのくだらない記事になってしまいましたが

何が言いたいかっていうと

 

「KEMUさん!かっけぇー!」

 

それだけですww 

 

では!!ノシ